jump to navigation

小さかったころのブロちゃん 2009年 8月 24日

Posted by yukialice in ブローニャ.
10 comments

みなさんこんにちは、2週間後の今日からに学校が始まるのがざんねんなアリーチェです。

今日は小さかったころのブロちゃんを見て下さい。

今でもかわいいブロちゃんだけど前はもっともっとかわいかったんですよ。

小さかったころはベッドのはしごでこんなしんどそうなポーズもしてくれました。

679

もちろん今ではできません。

これは鏡にうつっている自分を見ておこったブロちゃん。

680

毛が立っているのがすごいですね。

これはパパのコンピューターのカーソルを追いかけているブロちゃんです。

681

パパのお仕事はコンピューターのプログラマーだけど、私はどんな仕事なのかまだよく分かりません。

ブロちゃんはこの時パパのお仕事を手伝いたかったのかな。

パパはスカイプで世界中の人とカメラを使ってお仕事の話をしています。

日本語の時もあるし英語やドイツ語の時もあります。

私とあっ君も日本語の勉強は毎日やってます。

夏休みの間はドイツ語と日本語の本も読んでます。

私は「くまの子ウーフ」と言う本を読みました。

あっ君は星新一の「夜の山道で」を読んでるけどもうすぐ読み終わるんだって。

時々ママが読んだ本でどんなことがおきたか聞いてきました。

私とあっ君はママにせつめいしたけど読んだ本のことを話すのはむずかしいですね。

日本は夏休みにいっぱい宿題が出ると聞きました。

ウィーンは長い休みの時は宿題は出ません。

お休みの時は家族の時間を大事にしてほしいと学校の先生が言っていました。

私は学校の友達も大好きだけど家でパパとママとあっ君とブロちゃんとロミーといっぱい一緒にいられるのでお休みが大好きです。

ブロちゃんとロミーは毎日お休みでうらやましいですね。

この前はコメントをたくさんもらえてうれしかったです。

まだお返事が終わってないけどもう少し待って下さい。ごめんなさい。

小さかったころのブロちゃんもかわいいなと思ってもらえたらランキングをクリックしてほしいです。

大きくなったブロちゃんも大好きなアリーチェでした。

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ