jump to navigation

アレの続々編など。。 2009年 8月 27日

Posted by yukialice in つぶやき.
12 comments

今日は長い事、放ったらかしにしていたアレの続々編を書く事にしました。って、心の準備はまだできてないんですけどね。(; ゚×゚;)

アレって何よ?と、思われている方が殆どかと思いますので、こちらこちらを順に見て頂けたらと思います。。続編は去年の12月に書いてたんですね。。(-_^;)

別れて半年後に届いた主人からの手紙の内容(日本語でした)を書きますね。。(まだ持ってます!)

ゆき!

この手紙を捨てる前に1回ぐらい読んで下さい。

あの頃は自分の事ばかり考えて、ゆきを傷つけて本当に悪い事をしました。ごめんなさい。

「ごめんなさい」以外の言葉は今は見つかりません。

この手紙を書くのは14回目です。

何度も出そうと思ったけど、自信もなかったし怖くて今まで出せませんでした。

4月にゆきと別れてから、私は借金も全部返し、今は東京の会社に就職しました。

今は一人で世田谷の小さなマンションに住んでいます。

やっと私がやるべき事が見つかったのに、悲しくて仕方がありません。

本当はもっと早くこの手紙を出したかったし、何度もゆきの留守電の声だけを聞いて、ゆきのことばかり考えていました。

でもあの時、私がひどい別れ方をしたので、自信がなくてこんなに遅くなったのです。

今でもこの手紙を出して良かったのか分かりません。もしかしたら、ゆきは私の事も忘れてるかもしれません。

あの頃、ゆきの事が嫌いじゃなかった。

ただ、やるべき事が多すぎて、頭の中がそれでいっぱいで、目の前のゆきがどんどん見えなくなりました。

別れてすぐに、自分の気持ちに気付きました。ゆきが好きだと言う気持ちです。

今ごろこんな事を言っても遅いのは分かっています。

私はゆきの事が本当に好きです。

ごめんなさい。

この手紙が迷惑だったら捨てて下さい。

ヨゼフ

私はあんなひどい別れ方をされたにも関わらず、主人の事がずっと好きでした。

その手紙に書かれていた彼の世田谷のマンションに電話をかけ、めでたく復縁した。。と言いたいところですが、私の両親に反対され、そうすんなりは行かなかったのです。。

またこの続きは、気が向いた時にでも。。

って、今の私の顔、茹でダコみたいに真っ赤かなんですけど。ヾ(;´▽`A“

まぢ、この手の話を書くのは、顔から火が出るほど恥ずかしいっす。パンツが丸見えになった時はなんとも感じなかったんですけどね?

ま、あとうとアリーチェが生まれる前に、私と主人も色々ありましたが、今はとっても幸せです。本当に好きだと思える人とは、簡単に別れちゃいかんぜよ!

次は完結編の予定です?

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

って、完結編は来年かも?\(;゚∇゚)/