jump to navigation

出発日と独身さよならパーティー☆ 2009年 8月 17日

Posted by yukialice in つぶやき, ブローニャ, ロミー.
trackback

世界81カ国にいらっしゃる、わたくしのファンの皆様、ご機嫌麗しくて?またまたブローニャ女王のおでましよ?

639

どうかしら?アリーチェがiPhoneで、わたくしのヘアスタイルをリアーナにしてくれたのよ? えっ、リアーナが誰か知らない方もいらっしゃるの?

仕方がないわね?そんな時代遅れな方々のために、お写真を用意しました事よ?

こちらが、わたくしとクリソツなリアーナざます。

640

いかがかしら?ナイスバディでセクシーなところも、わたくしとうり二つざましょ?もう、どっちがわたくしで、どっちがリアーナか区別がつかないくらいですわね?

ま、大事な前置きはこれくらいにしておいて、今日はしもべ達のバルセロナの出発日とあの男が招待された独身さよならパーティーの模様をお伝えするざます。

わたくしとロミーは必ず、しもべ達が出発する前にトランクの上に乗ってしもべ達が薬物検査に引っかからないよう、臭いをかいであげるんざますのよ?

641

それにしても、安っぽいトランクざますね?アリーチェは旅行中、りんごさんから頂いたチャーミーキティのバッグを肌身離さず使っていたそうですわ?

ま、皆様もご存知の通り、スカイヨーロッパの未払いのお陰で、出発すら危ぶまれたしもべ達のバカンスの始まりは、かなりストレスフルだったらしいですわよ?

やっとの事で、搭乗できるようになったのですが、飛行機はスカイヨーロッパではなくエアースロバキアで飛んだんですって?

642

スカイヨーロッパは飛行機を差し押さえられるのが怖かったのかしら?

こちらの動画は飛行機が無事バルセロナに着いて、乗客が思わず拍手した様子がご覧になれます。最初の20秒くらい見れば充分ざますわよ?って、機内は暗かったので乗客は全然ご覧になれませんが。。

しょぼい動画で失礼をば。

ではこれからは、あの男が土曜の夜から日曜の朝にかけて、独身さよならパーティーに招待された模様をお伝えしますわ?

用意はよろしくて?

欧米では結婚式前夜に新郎とその男友達が新郎の独身最後の夜をお祝いするパーティーがございまして、あの男もそのパーティーに招待されましたの。新郎となる方はこちらの記事に登場された、一番奥に座っているドイツ人男性ざます。式は2週間後に執り行われる運びとなっております。

5時からは食事会が始まり、それが終わってからはみんなでデスコに伊勢参じたんですって?因に、みんなアラフォー男。。デスコを知らない新人類(←これも死語ざますわね?)のために、説明させて頂きますと、最近ではクラブと呼ばれる最新の音楽で踊る場所のことざます。

で、そのデスコで新郎となるメルケンはある使命を他の参加者から言い渡されたんざますけど、それはにゃんと、デスコで踊っているお姉ちゃん達からブラジャーとパンティを3枚づつゲットすると言う、日本では信じられないようなミッションだったざます!

なぜか、パンティはすぐに集まったそうですが、ブラは値段が張るものだったのか?なかなかゲットできなかったんですって? で、メルケンは金にものを言わせ、札束をちらつかせて(メルケンはポルシェに乗る大金持ちざます)、ブラも2枚ほどゲットしたんですって?

で、しもべのあの男の所にブロンドのロングヘアの超イケてるお姉ちゃんが来て、「ちょっと〜、私の髪、このブラシでとかしてくれる〜」とお願いされると、言われるがまま、髪をとかしたと思ったら、そのブロンドのお姉ちゃんは一番人気だったペーターの所に行って踊り出したんですって。そう、ウチのしもべはちょっと使われただけだったのに、一瞬、喜んだそうざます。身の程を知らない大馬鹿ですわ?それにしても男って、なんて単純な生き物なのかしら?呆れちゃうざます。

で、そのペーターよ。。そこのデスコで踊っていた全員のお姉ちゃんがみんなペーターと踊りたがったほどの色男らしいのよ?それを聞いたウチのしもべのあの女が、ペーターに式で会うのを死ぬほど楽しみにしてるってワケ。単純なのは、男だけじゃなかったようね?

因に、デスコの後は女性が春を売る所(オーストリアは合法ざます)に行って、また楽しんだそうよ?残念ながら、ウチのしもべは体力の限界を感じて、朝の6時半に帰宅(本人談)。。

と言う事で、しもべ達のバカンス出発日とあの男が参加した独身さよならパーティ、楽しんで頂けたかしら?

また皆様が忘れた頃に登場させて頂きますわね。リアーナにクリソツなブローニャ女王でした。ご機嫌よ〜。

あなたなら、ブラをいくらであげるざます?

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

ランキングの順位が気になるあなたは、こちらをクリック?

お陰様で今のところ、ランキングの順位は下がってません。

これからも、応援の程、宜しくお願い致しまする〜。m(。≧Д≦。)m

コメント»

1. Damsel - 2009年 8月 17日

オレも参加したかった…>_<…

yukialice - 2009年 8月 20日

次回はお誘いしますわね?

2.  ラブ&チェリー - 2009年 8月 17日

 そんなに楽しんだ独身最後の お下品パーティ  
ヤッパリネ☆
だから、簡単に離婚をするんですね!

yukialice - 2009年 8月 20日

この手のパーティーは無礼講はお約束なんですよ。(^_^;
離婚の原因は、人様ざまです。

3. ピンボリ - 2009年 8月 18日

えっ、合法なんですね!!(゚ロ゚屮)屮
知らなかった!

トランクをクンクンしてるにゃんずたちがかわいい!
彼のもチェックしてくれぇ~~笑
成田から直行でウィーン入りって実は結構怪しまれるのか
手荷物も預け荷物も全て税関でチェック入ったみたいです…
お好み焼きの粉も”これはなんだ?”と尋問され、
”日本の小麦粉です”と答えると”日本のほうがいいのか?”と…

yukialice - 2009年 8月 20日

合法です!今度彼に聞いてみて下さい。(^_^;

>手荷物も預け荷物も全て税関でチェック入ったみたいです…
お好み焼きの粉も”これはなんだ?”と尋問され、
”日本の小麦粉です”と答えると”日本のほうがいいのか?”と…
そうなんだ〜。ウチは家族連れなんて、怪しまれる事はまずないですね。。
お好み焼きの粉はこっちではめちゃ高いから、
日本で買って帰ると良いよね〜。
彼、ちゃんとお料理するんですね?

4. NOCK - 2009年 8月 18日

ランキングおねでとうございます!
これからもバチバチ押しまくりますね!

いや~ブロ様・・・髪の毛・・・面白いや!素敵です!

しかし、独身パーティーうけますね。
勇気がいるミッションにわたくし読んでて大興奮でした。
しかし、アメリカとかも、学生寮とかで女とS○Xしたら、
隣の人のドアにコンドム君を引っ掛けておいたり・・・っと・・・。
う~ん・・・欧米人のやることは凄い!

メルケンさんはポルシェ乗りですか~。
うらやましぃ~です!
ちなみに何乗ってるんでしょう?!
私もいつか中古で買わないからGT-3が欲しい。

yukialice - 2009年 8月 20日

ランキングのクリック、いつもありがとうございます!

>いや~ブロ様・・・髪の毛・・・面白いや!素敵です!
この写真、アリーチェがメールで送ってくれたんですけど、
これはブログで使わなきゃ!と、確信しました。

>しかし、アメリカとかも、学生寮とかで女とS○Xしたら、
隣の人のドアにコンドム君を引っ掛けておいたり・・・っと・・・。
う~ん・・・欧米人のやることは凄い!
日本では考えられないですよね〜。
でもきっと、アメリカ人よりもヨーロピアンの方が、
もっと性に対してははちゃめちゃだと思います。。(^_^;

>メルケンさんはポルシェ乗りですか~。
うらやましぃ~です!
ちなみに何乗ってるんでしょう?!
来週の週末が結婚式なんで、みんなそこに現地集合ですので、
みんなの車の写真も撮ってきますね。(^_-)-☆

5. こうくんのママ - 2009年 8月 18日

ブローニャ様、クク、クリソツーーー。

おかえりなさいませー。
ぶっとび旅行お疲れ様でした。
無事で何よりですよー。

独身サヨナラぱーてー・・・
こちらもぶっとんでますねぇ・・・
新婦にはないんですか?ナンチャッテー

yukialice - 2009年 8月 20日

>ブローニャ様、クク、クリソツーーー。
こうくんのママさん、お若いのにクリソツ、オッケーですか?(#^o^#)

>新婦にはないんですか?ナンチャッテー
勿論、新婦にもありますよ〜。
私は日本で式を挙げたので、やりませんでしたけど、
↓のにゃおみさんは、オランダで派手にやられたみたいですよ?(*⌒O⌒*)

6. mia - 2009年 8月 18日

ブローニャ女王、不思議と!?違和感が無いですねぇw
でも、今のリアーナ様はカリアゲヘアーのようですよ(●´艸`)フ゛ハッ

いやぁ、それにしても映画で見てたバチェラーパーティ、映画の中だけかと思ったら実際にある事なんですね(笑)
女性は男性のストリッパー呼ぶそうですが、ホントでしょうか?うふ♪(* ̄ω ̄)v

yukialice - 2009年 8月 20日

>いやぁ、それにしても映画で見てたバチェラーパーティ、映画の中だけかと思ったら実際にある事なんですね(笑)
ありますよ〜。でもよく朝までみんな元気でした事。。
ウチの主人はくたくたになって帰ってきました。(*^^*)

>女性は男性のストリッパー呼ぶそうですが、ホントでしょうか?うふ♪(* ̄ω ̄)v
↓によると、本当らしいですね。(●^_^●)

7. にゃおみ - 2009年 8月 18日

リアーナな女王様には大爆笑!むちゃむちゃ似合ってますがな~
アリちゃん、アリちゃん、うちのぐらちゃんもぜひ被せてみてくれない?
どうなるんだろ?極悪しもぶくれ鬼太郎みたいになるかしら?

男性陣の独身さよならがバチェラーぱーちーで、女性陣はヘン(めんどり)ぱーちー
ですね。やりましたよ、ワタクシ。アムステルダムのおかまバーで歌えや踊れの乱
ちき騒ぎ♪ ノリノリな男性ストリッパーはMUSTですよー、ぐはは。

yukialice - 2009年 8月 20日

にゃおみさ〜ん、やっぱこのリアーナ、ブロちゃんに似あってますよね〜。(*⌒O⌒*)

>アリちゃん、アリちゃん、うちのぐらちゃんもぜひ被せてみてくれない?
アップの写真があれば、できるそうですよ。(#^o^#)
ぐらちゃんも華麗に変身しちゃいそうですね?

>やりましたよ、ワタクシ。アムステルダムのおかまバーで歌えや踊れの乱
ちき騒ぎ♪ ノリノリな男性ストリッパーはMUSTですよー、ぐはは。
今度、にゃおみさんが結婚する時は、私もそのパーチーにいれて下され〜。(*^O^*)

明日、お会いできるのを楽しみにしてます!


コメントを残す