jump to navigation

検索ワードだよ、全員集合! パート3 2009年 7月 31日

Posted by yukialice in つぶやき, スケちゃん, ロミー, 頂き物, 検索ワード.
trackback

さて、このシリーズも3回目を迎えた訳ですが、本題に入る前にこちらをご覧下さい。

602

日本は今、ちょっとだけ涼しいようですが、ウィーンは連日30度を越す暑さが続いております。  ロミーは、どんなに暑くても夕方はベランダの猫ハウスの中でお昼寝してるんですよ。>^o^<

が、こんな暑さも一瞬にして、涼しくしてくれるブツが日本から届きました〜。ヽ(^。^)ノ

603

ヤマシンさんがSHCスケキヨへのスポンサード記念に作られた団扇です!(_≧Д≦)ノ彡☆アリーチェは寝起きだったので、顔を隠してしまいました。(‘∀`)

ご存知の方が殆どかと思いますが、こちらで応募できたんですよ。(^◇^)

実は私、この記事のコメント欄で「海外在住者は応募資格ないですよね〜」と当たり前すぎるコメントを書いたら、それをご覧になった心優しいヤマシンさんが、可哀想だから送ってあげたいとにょーさんにメールされて、にゃんとウィーンの我が家に届いたと言う訳だったのです。(o>▽<)o

スケちゃんの変顔と、まだ幼さが残るひふみちゃんとヨタ君とのコラボレーションは、ファンにはたまらないノヴェルティ!

って、よくウィーンまで無傷で、しかも平らなままで届いたもんだと感心しましたら、ヤマシンさん、こんなお気遣いもされていたんですよ?

604

オーストリア人も、ちょっとは漢字が読めるようになったか。感心感心。(; ゚×゚;)

ヤマシンさん、お心遣い、本当にありがとうございました。m(。≧Д≦。)m 後生大事に使わせて頂きます。

では、久しぶりに検索ワード、行きますよ〜。いつものように、左の太字が検索ワードで、その右は私のコメントです。

「堤真一 スケジュール」 そんなん、私が知りたいわ?

「オーストリア人 謝らない」 ホントに謝りません。またこれもそのうちネタにしますわね。

「アリーチェの胸」  今は伊東美咲くらい。

「キムタク 弟」  いるの〜?

「がっかりおっぱい」  悪かったわね?

「ジャパネットたかた」 公式サイトに行かれた方が?

「Macユーザ」 約10%と言われています?

「オーストリア デブ」 ヨーロッパではイギリスに次ぐのでは?

「ブログ写真 お風呂から挨拶」 良い湯だな〜♪ ドリフしか思い出せません?

「世界で一番美人なハーフの掛け合わせ」 スコとロシアンとか?

「恋人ができました」 おめでとう!末長くお幸せに。

「横田基地ゆきウェイトレス」 有名美人ウェイトレスさん?

「臭いおなら」 かなり健康に悪いそうですわよ?

「百均超小型扇風機」 百均って、そんなのも売ってるの?

「ドイツ語 エロ本」 って、写真だけじゃなくてドイツ語でも興奮したいワケ?

「ドイツ語で仕事をなんと言う」 「アルバイト」と言いますよ?

「韓国人に間違われた」  そんなん、日常チャ飯事ですわ?

「ハンガリーの海」  ハンガリーに海なんてないハズ?

「フジ子ちゃんねる」 あのフジ子ちゃんがやってるの?

「オーストリア航空」 ぶっちゃけ、経営は崖っぷちです。

「アかめ」  ワカメじゃなくて?

「鍵屋に転職」  めっさ儲かりまっせ〜。

「ドイツ語 アイーン」 って、それ日本語だから。

「工藤静香はね〜、学校のバザーの時」  焼きそば焼いてたんだよ。

「オーストリア人 気質」  ケチで怠け者

「飛行機墜落事故生き残り 実験」  絶対に参加したくないですわ?

「歯ブラシを捨てられた娘」 虫歯になる前に、また買って差し上げて下さいな?

「どんな女も臭い屁をする現実について」  即刻、国際会議に掛けましょう!

ホントに実に様々な、検索ワードでウチのブログにいらして頂きまして、誠にありがとうございます。これからも、ブログネタになるような、面白ワードで、是非、おいでやす〜。(*⌒O⌒*)

思わず笑ってしまった検索ワードが一つでもあったら、クリック、プリーズ!*^_^*

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

一つも笑えなかったあなたは、こちらをクリック?

コメント»

1. りんご - 2009年 7月 31日

ヤマシンさん、海外まで送って下さるなんて凄いですね。
「届きましたコメント」の中にも海外で(何処の国だか忘れました(;^_^A アセアセ・・・)受け取っていらっしゃる方がいました。
440人分のうちわの包装代・チラシ・郵送料、何よりうちわ代と手数を考えると、ガードレールを購入できないのが申し訳ないくらいです:*:゜・☆ヾ(TωT。)
ゆきさん、一番喜んだのはアリちゃんじゃないですか?(‘-‘*)

検索ワード、何回見ても可笑しい。
>思わず笑ってしまった検索ワードが一つでもあったら、クリック、プリーズ!*^_^*
しっかりクリックしましたよん(^0^ゞ ラジャ
やっぱり、最後のが一番笑えますかね?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ところでブローニャ姉さんも臭い屁、なさいます?

2. りんご - 2009年 7月 31日

海外へのうちわの行き先探してみました。
ニュージーランドでしたよ(*0*;)☆ ウキャー!!
スケちゃんうちわが赤道を越えて南十字星輝く南半球まで届いていたなんて(*’▽’*)ワァ♪
それも日本全国に届いているのと変わらない日数で!
凄いぞポストオフィス(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

日本はなかなか真夏の太陽が顔を出してはくれないんですよ。
夏は大嫌いだけど、やはり暑いときは暑く、寒いときは寒くなってくれないと困るんですよね。

yukialice - 2009年 8月 2日

二つ分のコメント、まとめてレスします〜。<(^^)

>ヤマシンさん、海外まで送って下さるなんて凄いですね。
ホントになかなかできないことですよね?
感謝の気持ちでいっぱいざます。♪ヽ(^-^ )

>ゆきさん、一番喜んだのはアリちゃんじゃないですか?(’-'*)
そうなんですけどね、一番最初に使ってたのは、あとうでした。(^∧^)

>やっぱり、最後のが一番笑えますかね?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
これは私も一番面白かったので、最後にわざと持って来ました。(●^_^●)

>ところでブローニャ姉さんも臭い屁、なさいます?
まさかΣ(ロ゚ ノ)ノ、女王様のおならの香りは納豆みたいですよ?
って、かなり臭そう〜。(; ゚×゚;)

>海外へのうちわの行き先探してみました。
ニュージーランドでしたよ(*0*;)☆ ウキャー!!
今、南半球は冬ですので、次の夏まで大事にとって置かれるんでしょうね。
ニュージーランドの郵便局事情は、オーストリアよりましなことを願います。

>夏は大嫌いだけど、やはり暑いときは暑く、寒いときは寒くなってくれないと困るんですよね。
そうですね。四季はしっかりあった方が、感謝の気持ちも深まります。!(^^)!

3. mia - 2009年 8月 1日

もうスケちゃんうちわ届いたんですね(^^♪
私は、ちょうどこのときに限ってブログを見ておらず、見たときにはもう1200名の応募者数になってました^_^;

検索ワード、また面白いのがそろいましたね(^_-)-☆
「工藤静香はね〜、学校のバザーの時」って、明らかにこのブログ見てた人なんでしょうねwww
見た瞬間、どんな記事だったか思い出しましたw
最後3つ、なんとなく気分が盛り下がります。。。(笑)

yukialice - 2009年 8月 2日

あらあら、後で応募した方も届いた方。沢山いらしたそうですよ?

>「工藤静香はね〜、学校のバザーの時」って、明らかにこのブログ見てた人なんでしょうねwww
絶対にそうだと思います。

>最後3つ、なんとなく気分が盛り下がります。。。(笑)
そうですか?ワタシ的にはクライマックス的に最後に3つ置いたのですが。。(笑)


コメントを残す