jump to navigation

帰りたいです。 2009年 8月 14日

Posted by yukialice in Uncategorized.
trackback

みなさんこんにちは、アリーチェです。

ママは今帰るじゅんびをしてていそがしいので私がブログを書いてます。

バルセロナはすごく暑くて人がいっぱいいました。

日本人もいっぱいいましたよ。

これからホテルにお金をはらってからまたかんこうします。

夕方に空港に行きます。

もしかしたら飛行機が飛ばないかもとママとパパが言っていました。

私はバルセロナも好きだけど、ブロちゃんとロミーが待っているウィーンのお家に早く帰りたいです。

ホテルはプールもあってきれいだったけど、私はブロちゃんとロミーがいないとさみしいです。

だから今日はぜったいにウィーンに帰りたいです。

ランキングが3番まで上がってすごくうれしいです。びっくりしました。

今日もクリックしてから帰って下さい。おねがいします。

早くブロちゃんとロミーに会いたいアリーチェでした。

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

コメント»

1. りんご - 2009年 8月 14日

アリちゃん、今回の旅行は大変でしたね(゚ー゚;Aアセアセ

なんだかんだ言ってもお家が一番ですねヽ(=´▽`=)ノ

ぶじに帰って来れること祈ってます オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・’゜☆

あ、ランキング3位で安定してますよヾ(〃^∇^)ノ

2. ゆう - 2009年 8月 14日

最初に見たとき「どおしたの!?」って思いました。
アリーチェちゃん、やっぱり家の方が落ち着くんですね。
かんこう楽しんでください。
ポチっと押していきますね。

3. mia - 2009年 8月 14日

もう飛行機にのってるころかな?
帰りたいです。って、何があったのかと思いましたよ(>_<)
旅行は楽しいけど、お家のよさも分かりますね(^_-)-☆
またバルセロナのお話、聞かせてくださいね(*^^)v

4. KYOKO - 2009年 8月 14日

迷子になったのかと思いました。

無事、帰れましたか?

先ほど、人気ブログランキングをクリックしたらまた順位が上がって、「2位」になってましたよ!!

クリックしたのは、日本時間8/15(土)1:20頃です。

素敵な写真のお土産に待ってますよってママにお伝えください。

5. にゃおみ - 2009年 8月 14日

アリちゃんへ

大丈夫、大丈夫。ブロちゃんとロミちゃんはリサちゃんが大事に一緒にいて
くれてるからもうちょっどだけだよ。パパやママ、アトア君と元気に帰って来てね。
ここから下の伝言はママに伝えてくれるかな?

ゆきさんへ

スカイは結局本日15時までに支払いが完了できず、今夜24時をもってウイーン
空港発は認めない旨公団が正式発表しました。

到着便は受け入れるとなってますが、着陸してしまうとスカイ機はそのままウイーン
空港から動かせなくなってしまうため、恐らくこれ以降ウイーン空港へは着陸してこ
ない可能性大です。

今日のウイーン→バルセロナ行きは1630発が現在(1845)時点で1915発な
ので、これがバルセロナへ行ってゆきさんたちを乗せて折り返すとすると、今夜
24時以前の着陸自体が厳しそうです。

スカイは各便の手配を状況に応じて現場の空港対応に出ているので、憶測以上の
情報が得られず申し訳ない次第ですが、ブラチスラバへは飛べるはずなのでもう
少しの辛抱です。なんとかあまり疲弊されませんように・・。


コメントを残す